【2020年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しおすすめ形式で紹介!まずは相談してみてください!

胸を見たら豊胸手術したことはバレる?

公開日:2020/06/15  最終更新日:2020/06/03

コンプレックスを根幹から消し去る方法として、豊胸手術という選択肢を検討する方が増えています。豊胸手術によってコンプレックスを解消し、お洒落などにも積極的になれたという方はたくさんいます。しかし決断に躊躇する要素に「バレる不安」が挙げられます。

リスクや不安要素の少ない方法が主流

医学の進歩は日進月歩ですが美容整形のジャンルも例に漏れず、豊胸手術に関しても安全性や仕上がりの自然さは日進月歩で進歩していると言って過言ではありません。不安要素として挙げられるポイントとなるのは、費用の面や体への影響もありますが、豊胸手術をしたことがバレるのではないかというポイントを挙げる方が多いのが実情です。

これらの不安要素となるリスクを引き起こす大きな要因は、豊胸手術の種類によると言って良いでしょう。それは以前主流だったバストの成型の方法として、切開をおこない生理食塩水やシリコンのパックを入れることによって、サイズの底上げをする方法に起こりやすい現象と言えます。

この方法の場合切開痕が目だったりパックのサイズのアンマッチによる段差がつくような形の不自然さ、仰向けになった際の形の不自然さが出やすいという特徴がありました。また、シリコンパックを入れた場合に、多くの方が実感するポイントとして感触が本物に比べて硬いというポイントがあり、見た目や感触ともにバレやすいというリスクがありました。

体への影響としても、乱暴に扱うとパックが破れてしまい、一発でしぼんでしまうことやシリコンなど異物が体内に流出してしまうリスクもありました。しかし最近では、さまざまな工夫を凝らした豊胸手術の方法が確立されており、このようなリスクや不安要素の少ない方法が主流となりつつあります。

ヒアルロン酸に注入によるバスト成型のメリット

リスクや不安要素が少ない豊胸手術の方法として注目されているのはヒアルロン酸の注入と、脂肪の注入によってバストを成型するという方法です。まず、ヒアルロン酸の注入はメスを使うことがないため、切開痕が残らないことやシリコンのように体内に流出しても体に害がないというポイントが、メリットとなります。

またヒアルロン酸の注入の具合を確認しながら手術ができるので、サイズや形の調整がしやすく仕上がりの自然さにも定評があります。しかし、ヒアルロン酸は効果の持続に恒久性がありませんので、期間の経過とともにサイズが元の戻ってしまうので、維持のためには定期的に継続する必要があります。継続するスパンは数か月ほどと言われていますので、維持は大変ですが一回あたりの費用の面では美容整形の中では比較的リーズナブルとなっています。

脂肪注入によるバスト成型のメリット

もう一つは脂肪注入によってバストを成型する方法ですが、これは太ももや腹部などの自分の脂肪を取り出し、バストに注入するという方法になります。この場合も切開痕は残らず、自分の脂肪を注入するため異物による体への影響も心配する必要がないことや、ヒアルロン酸と違い定着するため恒久性もあるのがメリットです。脂肪の注入量を調整しながらおこなうため、サイズや形の仕上がりの自然さにも定評がある方法となっています。

また、脂肪注入は基本的に入院の必要がなく、すぐに帰宅できる手軽さも大きなメリットと言えます。仕上がりの自然さも然ることながら、入院せずに一日で済む手術なので美容整形を受けたと怪しまれたり、バレるリスクも少ないのもメリットと言って良いでしょう。

 

日本人女性の多くが抱えるバストの悩みを根幹から解消する方法として豊胸手術がありますが、以前主流だったシリコンパックを用いた方法は仕上がりや感触の不自然さがネックでした。しかし最近ではヒアルロン酸や脂肪を注入する方法などが確立され、仕上がりの自然さが格段に進歩しバレるリスクは大幅に下がりました。しかし、豊胸手術のレベルはクリニックによって差がありますから、納得の行くまで事前のリサーチやカウンセリングをおこなうことが必要不可欠となります。

管理人紹介


東京に住んでいる32歳の女性です。私は、以前まで自分の胸の大きさにコンプレックスを持っており、サプリメントや補正下着などのバストアップの為の商品をいくつも試してきましたが、満足いく結果を得ることができませんでした。

そんな中、知人から「豊胸手術」の情報を教えられました。興味を持った私は、豊胸手術をおこなっているクリニックを調べてみましたが、とても数が多く最終的にお願いできるクリニックを探すまでに大分苦労しました。

そこで、このサイトではネット上に数多くある情報を整理して、私なりにオススメできる豊胸手術を行うクリニックをご紹介しています。バストアップにご興味ある方は是非参考にしてみてください。

サイト内検索
記事一覧