【2018年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しランキングで紹介!まずは相談してみてください!

豊胸手術は男性も受けることが出来る?

公開日:2018/11/15  最終更新日:2018/10/16

男性でも女性のような美しいハリのある豊かなバストに憧れている人も多く、美容外科のクリニックで豊胸手術を受けたい人が増えています。
男の人の豊胸を行っているクリニックは少数ではありますが、積極的に施術を行っている所も存在します。

女性とは違い乳腺が発達していないので、シリコンバッグを挿入する方法や脂肪注入法などを勧められることが多いです。

確実にバストアップをしたい場合はシリコンバッグを注入する方法がお勧めです。
女性とは体の構造が違っているので、施術には時間が掛かることが多いです。

 

電話や受付で相談をしてみましょう

男性も女性のような美しいバストに憧れている人が多いですが、美容外科のクリニックでは豊胸手術が受けられるか知っておく必要があります。
女性の豊胸の手術しか経験のない医師の場合は、施術を断られることも多いです。
しかし少数ではありますが男の人の豊胸を積極的に行っている美容外科のクリニックも存在します。
まずは電話や受付で相談をしてみると良いでしょう。

信頼できる医師が在籍をしている美容外科のクリニックでは、丁寧な診察やカウンセリングが受けられるので不安や悩みを相談してみると良いでしょう。
女性とは違い男の人の場合は乳腺が発達していないので、男の人の豊胸のほうが繊細で高い技術が必要です。
シリコンバッグを挿入する方法は、女性のような丸みのあるバストになれます。

シリコンバッグ挿入法はバストアップ効果が高いです

女性のような丸みのある柔らかいバストに憧れている人が多いですが、男の人は乳腺が発達していないのでシリコンバッグを挿入する方法や脂肪注入法、ヒアルロン酸注入などの施術を選ぶことが出来ます。
ヒアルロン酸は人体に含まれている成分なので、安全性に優れておりアレルギーの心配はありません。

ヒアルロン酸を少しずつ胸に注入しますが、繊細で高い技術が必要なので症例数を多く取り扱っている医師が担当してくれる美容外科がお勧めです。
ヒアルロン酸はシリコンバッグとは違い、数か月から1年ぐらいで体内に吸収されてしまうので永久的な効果を得るのは難しいです。

定期的に施術を受ける必要があるので、豊胸の施術を受ける前に最適な方法をアドバイスしてもらいましょう。
女性に比べると乳腺が発達しておらず、胸も平らなので費用は掛かることが多いです。

女性に比べると費用は高めになっています

豊胸は美容整形のひとつなので保険適用は受けられず男の人の場合は、女性に比べると費用が高くなることが多いです。
施術が受けられる美容外科の数は少ないですが、積極的に行っている美容外科も存在するので、口コミで評価の高い美容外科のクリニックを選んで下さい。

脂肪注入法は自分自身の脂肪をバストに注入する方法ですが、ヒアルロン酸とは違い脂肪を入れた部分は定着がしやすいです。
男性の場合はバストが横に流れやすいなどの傾向があるので、高い技術や豊富な経験が必要です。
女性の場合はバストが小さい場合でも、乳腺が発達しているので男の人とは施術の内容も違ってきます。
シリコンバッグを挿入する方法は、確実にバストアップが出来るので、男の人に根強い人気があります。

 

男の人も女性のような丸みのあるきれいなバストに憧れている人が多く、美容外科のクリニックで豊胸の施術を受けたい人が増加しています。
女性の豊胸しか経験のない医師の場合は施術を断られることが多いですが、美容外科のクリニックによっては積極的に行っている所も存在します。

女性の豊胸に比べると施術を行っているクリニックは少数ですが、口コミなどで評価の高い所を選びましょう。
信頼できる医師が在籍をしている美容外科のクリニックでは問診やカウンセリング、診察に時間を掛けてくれるので最適な方法を提案してくれます。

サイト内検索
東京の豊胸手術ランキング!
聖心美容外科の画像
第3位 THE CLINIC
THE CLINICの画像
共立美容外科の画像