【2018年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しランキングで紹介!まずは相談してみてください!

豊胸手術における脂肪注入とは?

公開日:2019/04/01  

美容整形にも色々な種類がありますが、バストが小さい、形が良くないなどで悩む女性も多く豊胸手術はボディの美容整形では特に人気となっています。

そして治療方法も色々な種類があります。

ここからは脂肪注入による豊胸手術の特徴やメリットについてご紹介していきます。

 

痩身とバストアップが同時に実現できる

豊かで美しい形のバストは女性の憧れですが、自分のバストに自信が持てない人は少なくありません。

マッサージやエクササイズなどの努力も大切ですが、自己流の努力だけでは成人してからでは大幅なバストアップは難しいと言えるでしょう。

短期間に理想のバストを手に入れるなら豊胸手術も検討したいところです。

豊胸にも様々な方法があり、バッグの挿入や手軽に行えるヒアルロン酸注入なども人気となっています。

できるだけ本物の胸のような感触にしたい、自然な仕上がりを得たいのであれば脂肪注入も検討してみましょう。

これは、その名前の通り患者本人からヒップや太ももなどの脂肪を吸引し、それをバストに注入していくという方法です。

自らの脂肪を使うので安全性も高く、シリコンバッグの挿入に抵抗がある人にもおすすめです。

気になる部分の脂肪を除去できるので、バストアップと痩身が同時に実現できるのもこの治療の良いところと言えるでしょう。

 

周囲に気づかれる心配が少ない治療

豊胸手術を行えば、すぐに理想のバストになることが期待できますが急激にバストが大きくなる、形が変わるとなると周囲に気づかれる心配もあります。

特にバッグの挿入では、大幅なバストアップが期待できますが急に形や大きさが変化しますし、傷で気づかれる可能性もあります。

さらに感触も本物の胸とは違いますので、それで気づかれる心配もあります。

その点、脂肪注入であればバストには傷はほとんど残りませんし、触り心地も柔らかくレントゲンにも映らないので気づかれる心配はかなり少ないと言えるでしょう。

施術にもあまり時間が掛かりませんしダウンタイムも短く済みますので体に負担の少ない治療を選びたい人にも向いています。

 

脂肪注入も最新の治療を選ぶことが大切

脂肪注入による豊胸も一種類だけではなく、様々な種類があります。

古いタイプの治療ではしこりができる、脂肪の定着が良くないなどの問題もありましたが最新の治療ではより脂肪の定着も良く、しこりもできにくくなっています。

理想の大きさ、形に整えるためには医療機関選びが大切となりますので、クリニックは慎重に選んでいきましょう。

美容外科ごとに得意としている分野には違いがありますので、できるだけ脂肪注入豊胸を得意としており、多くの実績を持つクリニックを選んでいきましょう。

理想のバストにするためには希望をしっかりと伝えることが大事ですので技術力はもちろん、カウンセリングも丁寧に行われている医療機関を選ぶことが大事です。

まずはカウンセリングから行うこととなりますので、安心して治療が受けられるクリニックであるかをしっかりと見極めていきましょう。

 

理想のバストを得るために豊胸治療を選ぶ人は多くなっていますが、中でも脂肪注入法は見た目も感触も自然で、痩身も同時に行えることで人気となっています。

古いタイプの治療では脂肪の定着が悪い、しこりができやすいなどの問題が出る可能性もありますので、できるだけ最新の治療を選ぶことも大事です。

理想の仕上がりにするためには医療機関選びは重要となりますので、評判や実績も良く調べ慎重に選んでいきましょう。

カウンセリングの良さも仕上がりに影響が出ますのでカウンセリングの丁寧さも重視したいところです。

サイト内検索
東京の豊胸手術ランキング!
聖心美容外科の画像
第3位 THE CLINIC
THE CLINICの画像
共立美容外科の画像
記事一覧