【2019年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しランキングで紹介!まずは相談してみてください!

ヒアルロン酸の豊胸手術とは?

公開日:2019/11/01  最終更新日:2019/10/16

東京の美容外科で普及し始めているヒアルロン酸の豊胸手術は、従来のシリコンバッグを使用した方法と比べると費用が安いのはもちろん、手術時間が短く全身麻酔をせずに手術を受けられるといった利点があります。

一方、個人差はあるものの、豊胸の効果があまり長く続かないことから、数か月おきに通院が必要となります。

手術の費用を安く抑えることができる

ヒアルロン酸の豊胸手術は、高濃度の美容成分を含んだ注射をすることで、短時間でバストアップの効果が期待できる方法として注目が集まっています。こうした手術の方法は、原則的に保険適用外となるため全額が自己負担となりますが、クリニックによっては一回あたり十万円未満で手術を受け付けているところもあります。

そのため、なるべくお金を掛けずにバストアップをしたい場合には、ヒアルロン酸を使った豊胸手術の実績があるクリニックのホームページやカタログを早めにチェックしておくことがおすすめです。

最近では、新規の患者を対象にリーズナブルな料金で手術をおこなっているところも増えているため、じっくりと気になるクリニックの料金システムを理解しておきましょう。

全身麻酔をしないため身体的な負担が少ない

ヒアルロン酸の豊胸手術は、全身麻酔をしないため身体的な負担が少なく、患者の体調や術後の経過にもよりますが、手術を受けた後にすぐに退院をすることができます。豊胸を専門としているクリニックの中には、仕事帰りの時間を使って気軽に手術を受けられる環境を整えているところもたくさんあります。

そのため、少しでもバストの形や大きさについて悩んでいる場合には、積極的に人気のクリニックに問い合わせをしてみると良いでしょう。患者の安全面に気を使っているクリニックの取り組みについては、若い女性の間で評判が良い美容雑誌や口コミサイトなどで大々的に紹介されることがあります。

そのため、術後の負担が少ない手術の方法について詳しく知りたいときには、いろいろな媒体を活用することがおすすめです。

豊胸の効果があまり長く続かないこともある

ヒアルロン酸の豊胸手術に対応をしている東京のクリニックは数多くありますが、メスを使う手術と比べて豊胸の効果があまり長く続かない傾向があるため、長期にわたる通院計画を立てることが重要です。

豊胸効果の良し悪しについては、手術の際に使用する薬剤の成分や濃度などによって違いがありますが、張りのあるバストを長くキープしたい場合には、事前にクリニックごとの症例写真をチェックしておくと良いでしょう。

豊胸手術の実績があるクリニックにおいては、満足のいく効果が得られるまで何度も手術を受けられるシステムを採用しているところもあります。そこで、ニーズに合った通院先を選択するにあたり、個々の患者の希望をしっかりと聞き入れてくれるところを探しましょう。

 

ヒアルロン酸の豊胸手術は、身体に負担を掛けずにバストアップを目指したい女性にとって、魅力的な方法の一つとして人気が高まりつつあります。特に、傷跡を残したくない人や、都合の良い時間にスムーズに手術を受けたい人であれば、数多くの手術の症例があるクリニックを探すことがおすすめです。

また、患者の元々のバストサイズだけでなく、手術の際に使用する薬剤の種類や配合量などによって、仕上がりに大きな違いが出ることがあるため、慎重にクリニック選びをすることが大切です。こうした手術の効果の持続期間について詳しく知りたい場合には、カウンセリングの際に担当の医師ときちんとコミュニケーションを取りましょう。

その他、手術の後に美しいバストの状態を維持するにあたり、実際に手術を受けた人の口コミを参考にしつつ、高純度のヒアルロン酸を使った手術に定評があるクリニックの最新の資料を読み通しておくことが大事です。

サイト内検索
東京の豊胸手術ランキング!
聖心美容外科の画像
第3位 THE CLINIC
THE CLINICの画像
共立美容外科の画像
記事一覧