【2018年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しランキングで紹介!まずは相談してみてください!

豊胸は手術以外のやり方はある?

公開日:2018/09/15  最終更新日:2018/08/09

豊胸は手術以外にも方法があります。胸の小ささにコンプレックスがあっても、肌にメスを入れることには抵抗のある方も多いでしょう。最近は豊胸を行う際にも、手術をしないでスムーズにバストアップが出来るようになっています。料金も手頃で、初めて施術を受ける方でも不安なく行えるようになっています。自分に適した施術を選んでいき、自分の理想の綺麗な形のバストを形成していきましょう。

バストアップには様々な方法が提供されています

豊胸をイメージする方は、バストにメスを入れてバストアップをすることを考える方も多いですが、メスを入れない形での施術方法もあります

脂肪注入は、自分の体内の脂肪を摂取し、バストへ注入する形です。お腹周りに付いている脂肪分を抽出し、胸に注入することで、自然な形でのバストアップを実現出来るようになっていきます。一回で大きくバストを形成していくことは難しいものがありますが、数回に分けてバストアップを施していくことで理想的なバストラインを形成出来るようになっていきます。自分の体内にある脂肪分を抽出して胸に注入しますので、違和感もなく、綺麗なバストラインを形成していくことが可能です。

脂肪と同様にヒアルロン酸の注入も人気です。脂肪分と同様に体内にある成分であるヒアルロン酸であれば、体に注入しても違和感を感じることも無く、綺麗なバストラインを形成していくことを可能にします。

気に入ったクリニックを見つけたら相談に行ってみましょう

ネットを検索していくと様々なクリニックを見つけることが出来ます。最近は、実際に施術を受けた方の体験談や口コミも多く掲載されるようになり、自分なりに良さそうなクリニックを体験談を元に調べていくことが出来るようにもなっています。

気に入ったクリニックを見つけた場合には、都合の良いタイミングで相談に行ってみましょう。殆どのクリニックでは、無料でのカウンセリングを実施しています。どの程度のカップ数のアップを実施していくかや、形をどうするかを事前に相談することが可能です。勿論、肌のパッチテスト等を行うこともでき、脂肪注入が良いのか、ヒアルロン酸の注入が良いのかを確認することが出来るようになってもいます。

脂肪の注入でも、ヒアルロン酸の注入でも、注射器による施術になり、短時間で施術は終わります。施術後のダウンタイムも少なく済み、回復にも時間がかかりません。カウンセリングを受けて、自分に出来そうな感じを受けた場合には、都合の良いタイミングで施術の予約を入れましょう。

定期的なアフターケアを受けることも出来ます

バストアップのために、脂肪注入やヒアルロン酸の注入を行った後も、そのまま放置されるのでは無く、定期的なアフターケアを受けることが出来ます。女性にとって大切な部位でもあるバストですから、形を良くするだけでは無く、乳がん等の検診を受けることも大切です。

自慢の大きなバストを形成していくことで、女性としての自信を持てるようにもなるでしょう。夏場に露出の激しい服を着る機会があっても、自信を持てるボディラインになっていれば、大胆に振る舞うことが出来るものです。

局所麻酔による施術ですから、施術に掛かる時間も少なく、都合の良いタイミングで予約を入れてクリニックでの施術を行うことが出来ます。施術の後はすぐに帰ることができ、痛みも殆ど感じることの無い施術になっています。体内にヒアルロン酸等を注入することには抵抗がある方もいるでしょうが、施術後には腫れや内出血等が発生する心配もなく、スムーズなバストアップを実現することが出来ます。

自分のバストに自信が無くても、肌にメスを入れてまでのバストアップは考えないのも普通でしょう。最近は、脂肪やヒアルロン酸の注入を行うバストアップも一般的になっています。バストに注射器を用いて脂肪やヒアルロン酸を注入する形の施術ですので、痛みも無く短時間で施術を行うことが可能です。施術の後は、すぐに帰宅ができ、翌日からは入浴も可能となりす。

バストにハリを持ち、自慢のスタイルに仕上げていきたいと考えるのであれば、脂肪注入やヒアルロン酸での施術を検討してみるのも良いでしょう。ネットを検索していくと実際に施術を受けた方の体験談が数多く掲載もされています。気に入ったクリニックを見つけ、事前のカウンセリングを受けてみましょう。

サイト内検索
東京の豊胸手術ランキング!
聖心美容外科の画像
第3位 THE CLINIC
THE CLINICの画像
共立美容外科の画像