【2020年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しおすすめ形式で紹介!まずは相談してみてください!

シリコンバッグ豊胸の種類

公開日:2020/11/01  最終更新日:2020/10/02

豊胸治療も、今では脂肪注入法やヒアルロン酸注入などバストに傷をつけにくい治療が人気となっています。しかし大幅なサイズアップを希望するのであれば、シリコンバッグによる豊胸が効果的です。シリコンバック豊胸には種類があるため、それぞれの特徴を理解してご自身に合ったタイプを選びましょう。

シリコンバッグ豊胸は大幅にサイズアップができるのがメリット

スタイルを美しくするための美容整形にも多くの種類がありますが、女性は豊かできれいな形のバストに憧れる人が多く、豊胸治療は特に人気で多くの人に選ばれています。最近は、体に負担の少ない美容整形が人気ということもあり、ヒアルロン酸注入や脂肪注入法を選ぶ人も増えてきました。より気軽に治療を受けられるのがメリットですが、こうした方法だけでは大幅なサイズアップが難しいという問題もあります。

さらに、永久的な効果ではないこともあり、短期間で治療をやり直さなくてはならない場合もあります。大幅にサイズアップしたい場合や理想の形に整えたい人、さらに半永久的な効果を希望するのであればシリコンバッグの挿入も考えてみたいところです。シリコンバッグは感触が硬い、見た目が不自然というイメージもありますが、最近はより見た目も感触も本物に近いタイプも登場しています。大きく分けてシリコンジェルタイプと、生理食塩水タイプがありますが、生理食塩水タイプは感触が不自然になる傾向もあり、最近では使われることが少なくなっています。

ラウンド型とアナトミカル型の違い

シリコンバッグを選ぶときはどんな形にするのかも決めておきたいところです。アナトミカル型はしずく型とも呼ばれており、上部がなだらかに薄く下部にボリュームがあることが特徴的です。体の動きに合わせて柔軟な動きができることや、やせ型の人にも自然に仕上がることがメリットです。下部でボリュームアップするので自然な仕上がりが得られることもメリットです。被膜拘縮などのリスクが少ないのもアナトミカル型の良いところです。

ラウンド型はおわん型とも呼ばれており、バスト全体にボリュームを出すのに向いています。一般的に豊胸手術ではこのラウンド型が使われることが多くなっています。どのような動きにも対応しやすく、日本人に向いている施術です。

バッグの素材はスムースタイプとテクスチャードタイプがあります。スムースタイプは表面がツルツルしており、マッサージがしやすくなっていますが、マッサージが不十分であると硬くなる、変形する可能性もあります。その点、テクスチャードタイプは表面がザラザラしており、周囲にできる被膜の容量が大きく、マッサージをしなくても柔らかさを保てるとされています。

メリットとデメリットを理解して最適なものを選ぶ

シリコンバッグは多くの種類があり、選ぶものによっても見た目や感触の良さは変わってきます。それぞれのメリット・デメリットを確認して最適なものを選んでいきましょう。長期に体内に入れておくものだからこそ、失敗のないよう慎重に選びたいところです。バッグの挿入方法についても最適な方法を選んでおくことが大切です。

比較的バストが大きい人は、浅い部分にバッグを挿入させる乳腺下法が向いています。バストの小さい人、やせ型の人は浅い部分での挿入ではシリコンバッグを入れていることがわかりやすいというデメリットもあります。そのような場合は大胸筋下法を選ぶことでより自然な仕上がりが期待できます。挿入する場所も、脇の下を切開する方法とアンダーバストから挿入する方法がありますので、こちらもそれぞれに合う方法を選んでいきましょう。

 

大幅なバストアップを目指す場合はシリコンバッグによる豊胸が向いています。半永久的な効果が得られるのがメリットですが、見た目、感触ともにできるだけ自然な仕上がりを得られる方法を選んでおきたいところです。形もラウンド型とアナトミカル型がありますし、素材もスムースタイプとテクスチャードタイプがありますので、それぞれの特徴をよく理解しておきましょう。満足な仕上がりを得るためにも治療方法や挿入場所もどのようにするかを考えておきたいところです。

管理人紹介


東京に住んでいる32歳の女性です。私は、以前まで自分の胸の大きさにコンプレックスを持っており、サプリメントや補正下着などのバストアップの為の商品をいくつも試してきましたが、満足いく結果を得ることができませんでした。

そんな中、知人から「豊胸手術」の情報を教えられました。興味を持った私は、豊胸手術をおこなっているクリニックを調べてみましたが、とても数が多く最終的にお願いできるクリニックを探すまでに大分苦労しました。

そこで、このサイトではネット上に数多くある情報を整理して、私なりにオススメできる豊胸手術を行うクリニックをご紹介しています。バストアップにご興味ある方は是非参考にしてみてください。

サイト内検索
記事一覧