【2020年最新版】東京都で豊胸手術するならココがおすすめ!美容外科・クリニックの特徴や口コミを徹底調査しおすすめ形式で紹介!まずは相談してみてください!

豊胸手術した後に元に戻すことはできる?

公開日:2020/10/01  最終更新日:2020/09/07

大きなバストが邪魔になってしまったり、流行が変わり小さなバストが好まれるようになったりしたときは、豊胸手術を受ける前の状態に戻したいと考える方もいるでしょう。そこで今回は、一度大きくしたバストは元に戻すことができるのか詳しく説明します。豊胸手術を受けることを考えているのなら、受ける前にぜひ参考にしてみてください。

豊胸手術を行った後も手術を受ければ元に戻せる

豊胸手術を受ける場合は、バストにシリコンや生理食塩水を入れるケースが多いです。つまり、入っているものを取り去ればよいだけなので、大きくなったバストを元に戻すのはそれほど難しい手術ではありません。そのため、豊胸手術を行った後に気に入らなかった場合にはすぐに戻すことができるので、大きなバストを望むのなら豊胸手術を受けることをおすすめします。

なお、バストの大きさを戻したあとに、再び大きくするために豊胸手術を受けることも可能です。したがって、豊胸手術を受けてしばらくして、バストの形が気に入らなかったり堅さが気に食わなかったりしたときは、きちんと修正してもらえます。将来、現在よりもずっと自然に見える豊胸手術が登場したとしても、そのときにやり直してもらえるので安心して受けるようにしましょう。

同じ医療施設で手術を受ける必要はない

バストの大きさを元に戻したいと考えたとき、豊胸手術を受けた医療施設を利用しないと駄目だと考える方もいるでしょう。そのため、引っ越しが多い状況にあるなどの理由で、気軽に豊胸手術は受けられないと思う方もいるかもしれません。

しかし、バストを大きくしてもらった医療施設と、元に戻してもらう医療施設は同じである必要はありません。つまり、引っ越した先の医療施設で、問題なく元に戻す手術をしてもらえるので安心しましょう。そもそも、同じ医療施設がいつまでも存在しているとは限らないので、違うところで手術を受けられるのは当然のことだといえます。

なお、美容系のすべての医療施設がバストを元に戻す施術に対応しているわけではないのを知っておきましょう。そのため、もしかすると引っ越し先では対応してくれるところが見つからず、ほかの都道府県で診てもらうことになるかもしれません。ただし、多くの美容系の医療移設では遠方からの患者を受け入れているので、ほかの都道府県で診てもらうことになっても問題はないでしょう。

美容系の医療施設に相談をしてみよう

まだ豊胸手術を受けていない状態で将来のことを心配しているのなら、受ける予定の美容系の医療施設にて質問をしてみましょう。豊胸のことはもちろん、元に戻す場合のこともしっかりと応えてくれるので、すべてを把握したうえでバストを大きくしてもらうことができます。

無料カウンセリングが用意されているところがほとんどで、そちらで質問ができるため、気軽にドクターの意見を聞いてみましょう。無料カウンセリングは完全予約制なので、ぴったりの時間に医療施設を訪れれば、待たずにすぐに相談に乗ってもらえます。

 

一度、豊胸してしまったのなら、一生同じ状態でいなければいけないわけではありません。後から手術を受けることで、以前のバストの大きさにできるので過度に心配する必要はないでしょう。

以前の大きさにしてもらったのなら、それで満足することもできますし、改めて大きくし直してもらうこともできます。豊胸手術や元に戻す手術のことを知りたいのなら、まずは美容系の医療施設を訪れて、気になることを質問してみれば納得できるまで応えてくれます。

管理人紹介


東京に住んでいる32歳の女性です。私は、以前まで自分の胸の大きさにコンプレックスを持っており、サプリメントや補正下着などのバストアップの為の商品をいくつも試してきましたが、満足いく結果を得ることができませんでした。

そんな中、知人から「豊胸手術」の情報を教えられました。興味を持った私は、豊胸手術をおこなっているクリニックを調べてみましたが、とても数が多く最終的にお願いできるクリニックを探すまでに大分苦労しました。

そこで、このサイトではネット上に数多くある情報を整理して、私なりにオススメできる豊胸手術を行うクリニックをご紹介しています。バストアップにご興味ある方は是非参考にしてみてください。

サイト内検索
記事一覧